旦那の口が臭い原因は基本のアレだった!?

2016y03m30d_002236096

 

 

 

 

旦那の口が臭い!なんとかその臭いから逃れたい!

ある一定の距離を保っていないと、
顔が歪んでしまうような臭いが旦那の口から放たれることがあります。

原因はたいていの場合はわかっているのです。
普通、原因がわかっていないと解決法もわからないですが
原因がわかっているのならどうして問題が解決しないのかと
思ってしまいますよね。

旦那の口がなぜ臭いか原因がわかっているのにその問題が
解決しないには理由があるんです。

それは旦那が妻の言うことを聞かないからです。

旦那は寝る前に歯磨きをしないのです。
私も結婚して初めてそのことが分かりました。

口の中が気持ち悪くないのか?
と聞いても気持ち悪くないとずぼらな男性は言います。

でも、朝起きた時の旦那の口の臭いは殺人級です。
原因は寝る前に歯磨きをしないとそうなるのはあたりまえです。
歳をとればもっとひどくなるでしょう。

口が臭いから寝る前に歯磨きをしてほしいと頼みましたが、
してくれません。

寝る前に歯磨きしないと体にも悪いからした方がいいよ。
とも言ってみましたが無理でした。

とにかく、寝る前に歯磨きしてほしい。
それが世の奥様の願い!もちろん私の願いでもあります。

朝に「おはよう。」と挨拶するのが苦痛です。
原因がわかっているのに改善されないなんてとても悲しいものです。

笑顔で私も旦那に「おはよう。」と言いたいのに、
どうしてもその旦那の口から放たれる臭いに顔をしかめてしまいます。

そんなのつらいですよね・・・

 >>>私が実践した旦那の口臭対策をご紹介!

 

コメントを残す